孫と2人旅 まとめ | どんな深い闇でも必ず光はみつかる
今回の孫との2人旅、とても楽しかったですニヤリ
6年生とゆう微妙な年齢、由真や家族だけだと 
うるさいほど良く喋り 甘えるけど、一歩 外に出ると 無言😶 話しかけても 素っ気なく、由真と離れて歩き、他人のフリ😑
そっか、そっか、もう そうゆう年齢になったんかぁおねがい
ならば 由真も 無理に話しかけないでいようニヤリ

JSBに一緒に行ってくれた3人組の1人に「お母さんに 付き合わされてるの〜?可哀想に…」と言われ、困惑ショック
まぁ、由真はお母さんでは無いし、無理に孫を付き合わせた訳じゃないよプンプン
孫が一度、行ってみたいと言ったんだよ。
別に由真、1人でも全然 平気だしチュー
でも世間では そう思われるんだなぁって痛感しましたアセアセ
その後、孫に確認したよね…「無理に来た❓」ってキョロキョロ
勿論、「違うよ。俺が行きたいって言ったんだよ」って聞いて ホッ照れ
ライブ後、孫にどうだった❓
また行きたい❓追加公演で祝日があったから 夜 遅くなるけど行けるよ、エントリーしてみる❓と聞いたら「うん、行く」って答えたよウシシ
誰が1番 カッコ良かった❓って聞いたら
行く前は 臣がカッコいいと言ってたけど
「全員ビックリマーク」だって爆笑
良かったねー、三代目のおじ様達👏
孫から見たら、全員30過ぎのおじさんよニヤリ
「三代目?もう おじさんじゃん」と言ってた孫に「早くDVD 出ないかなぁ」と言わせてしまう彼ら達…やっぱ最高ですキラキラキラキラキラキラ

人生初ガチャもやらせてあげたよニコ
ライブ前に2回、健ちゃん×2
ライブ後2回、直己さん×2
隆二も臣も出ず笑い泣き
まぁ、まぁ 人生 そんなに甘くないって事よウシシ

席は上段でしたが通路沿いで目の前を遮る物も
一切無く、旗も思いっきり振れて🚩
孫にとっては最高な場所でしたアップ
アリーナは埋もれる率が大なので 孫と一緒の時はスタンドの方が良いね👍
孫の隣は多分 女子高生の2人組👧👧
臣君 ファンで、君となら…
キャー、やめてーーーあせるあせるあせるあせる
どうやったから あんな黄色い声が出るんだろう滝汗
30代の いい大人…女子高生に やめて〜って言われるとは…凄いわ爆笑爆笑
でも、そんなワチャワチャした子達では無かったし、おばさんのワチャワチャ孫のグループより良かったかなって
おばさん系のワチャワチャは 小学生から見ると 怖いし、引くみたいです滝汗

新大阪で切符を買って 、切符だけ取り お釣りを取るの忘れたり、人の多さにビックリしたり、
こんな都会に住みたいって言ったり、
でも 掛川駅に着いて 全然 人が居ない〜ってビックリしたり…
常に車移動の私達、車が当たり前の生活の中、
今回の旅は孫にとって新鮮だったと思うし、有意義な旅になったかなって思います。
楽しい時間をありがとうゲラゲラ
甲子園での購入品⚾️
クッションが欲しいって言われ、
女子かっ!!と突っ込んだけど 結局 買ってあげる甘いばあば👵
ファイルは娘へのお土産。

JSBで買ったシャツ👔
本当は別なシャツを買おうと思ったけど、後ろ姿がカッコいいし、羽織ってみたら 良かったからニヤリこの黒バージョン、昨日 臣くんがアフターミーティングで着ていましたよと定員さんが教えてくれたけど、真っ黒は若い方しか似合わないよ笑い泣き



地域限定土産のたこ焼きの型のクッキーだって🐙
楽しみ〜爆笑

第2弾バージョンのタブレット、こちらも隆二君は出ずショボーン
さすが運無し由真の実力💪笑い泣き

2日目 ライブ後の岩ちゃんのターミナル配信を新幹線の中で小さい声で聴いたんですが、なんか
いつもと違ってましたねキョロキョロ
ライブ中はめちゃくちゃ テンション高かったのに、何故か急に すんごいテンション低くて、
SNS 辞めても いいんですけどね、全員…
挙げ句の果て、これが普段の俺ですえー

みたいな事を言ってて ビックリです‼️
なんで、なんでびっくり
どうしたの〜ガーン
岩ちゃんって言えば いつも素敵な写真や動画をアップしてくれて 由真達を幸せな気持ちにさせてくれます。
忙しいのに、何事にも 一生懸命で…
明るくて、素直で、三代目が大好きで、
隆二君を 隆二さんって呼んでで照れ

でもって その配信、家でゆっくり ちゃんと聴こうと思ったら 削除されたらしく、無くなってたショボーン
まぁ、LDH会社側はあんな岩ちゃん、あまり見せたくないですよね。
でも きっと、あの時の あの台詞は あの時の岩ちゃんの素直な気持ち、言葉だったんでしょう。

岩ちゃん、そんな事 言わないで🙏

これからも 素敵な三代目と隆二君の写真や動画、
あげてください。
楽しみにしてる人は 沢山 沢山 居るんだよ照れ