来たー | どんな深い闇でも必ず光はみつかる

Yes we are🇫🇷
隆二くんラブ
ずっと髪を伸ばしてたみたいで
めちゃくちゃダンディな男性風になってるぅ爆笑

カッコイイラブラブラブラブ
カッコイイキラキラキラキラ


臣君の活躍で 隆二君が好きな由真は ちょっぴり悲しかったけど…
隆二くんを見て

うん、 隆二君は日本国内で大活躍してくれたら
それで良いずっと 由真たち 国内のファンの側に居て欲しいそして いつか…隆二君が思う時が来たら海外へ飛び立って欲しい。それまでは ずっと ずっと そばで唄っててくださいルンルン

…みたいな感情に なりましたニヤリ

あー、どんな歌だろうルンルン
 なんと 作詞は隆二君と臣君とかびっくり
凄い 凄いラブラブ
超楽しみルンルン!?
 写真は スーツでダンディな感じだから
そんな雰囲気な曲かな?
そんな雰囲気って なんだか分からないけど爆笑

3月13日 楽しみラブラブ
おっと、その前に もっと楽しみな3月6日が 控えてるぅキラキラキラキラ