ドリプラとちびまる子ちゃんランド | どんな深い闇でも必ず光はみつかる
先週末、お正月に行けなかったお墓参りに旦那さんと2人で行って来ました😇
久しぶりに2人っきりのデートラブラブ

ランチをどうするかって話になり、数十年ぶりに エスパルス ドリームプラザ
通称 ドリプラに行きました⚽️

噂では 寂れたと聞いていましたが、そこそこ お客さんが居て ちょっぴり安心したニヤリ

まず ドリプラに隣接する雑貨屋さんで ブラブラルンルン
セールだったから コートとトップス買っちゃったキョロキョロ


ランチは 寿司横丁の中のお寿司屋さん🍣
↑+茶碗蒸しで 一人前2000円びっくり
数十年ぶりに 手で握ってくれた お寿司を食べたよアップ
まぁ、大食い夫婦には 確実に物足りなく その後、生クリームどら焼きを買って食べました爆笑

その後 三階にある
ちびまる子ちゃんランドへ
由真の地元 清水でのお話で モデルとなった場所。
さくらももこさんと同年代で 知ってる人物や名所など沢山 出てきた。
地元 清水で1番 有名な方だったんじゃないかな❓

あっ、広瀬すずちゃんも 有名だけどウインク
祭壇みたいだった笑い泣き

地元 清水にしか無いマンホール





さくらももこさん🌸
楽しいお話を沢山 ありがとう😊
安らかに眠ってください✨✨


隆二君…
隆二君ネタはしばらく止めようと思ったけど …
時差ボケの中、お疲れ様✨
隆二君が弱音を吐く事って あまり無いから 心配ですねあせるあせる
 そんな感じで ライブと映画撮影、大丈夫なん❓
2つとも全速力で 出来るん❓

心配と不安しか 無いですショボーンアセアセ