埼玉公演 まとめ | どんな深い闇でも必ず光はみつかる
あの夢のようなライブから1週間音譜音譜
できれば1週間前にタイムスリップしたいえーん

記憶が消えかける前に…
お泊まり 一人参戦は 長野公演に引き続き2度目✨
朝から 安定の緊張での腹痛を抱え10時半頃 家を出発車
5分くらいに走った時、チケットを忘れた事に気づくガーンいやぁ、焦った 焦った😅💧

駅で お弁当を買いホームへ……
同じRlRYのTシャツを着てる人や、JSBの鞄を持ってる人などチラホラ見かけ 少しホッとしながら東京駅まで2時間新幹線+電車で30分電車
新都心駅って綺麗だし デカいし 、たまアリはすぐ目の前だし 都会だなぁと感動しながら近くのホテルへチェックイン後、15時位にたまアリ到着。

まず 居酒屋EXILEへ行き 念願のマシュマロをゲットピンクマカロン
後に このマシュマロ、由真の小さいスーツケースに押し込められ 角も折れ 大変な事になりました滝汗
次に 今更ながらEXILEカードの申し込みをし、
これをゲット⤵️

それから会場限定のキーホルダーを買い、一旦ホテルへ戻りました🏨
部屋から見えるたまアリ✨


初日は4階最上階
右隣にはおひとり様…その隣も、その横もおひとり様キョロキョロ皆さん 一言も交わさず、由真のお隣さんも 何だか話しかけるなオーラドンッを出してる感じで皆さん 一言も会話せず滝汗
左隣には60歳過ぎ位のお父さんと娘さんの親子。そのお父さんはいつもクラッシックを聞きに行くんだけど 退屈で 退屈で… 1度 来たかったんですよと可愛い笑顔で話してくれました。終始 ノリノリでした口笛

ライブの登場シーン、確か スモークの中から出て来たはずだったけど 埼玉公演では 2日ともスモークは無かった💧北海道公演の時 凄く出てしまい 隆二くんのカッコイイ登場シーンがあまり観れなかったと聞いたので 止めちゃったのかな滝汗
そこの場面、由真的には大好きだったから ちょっと残念でしたショボーン
長野公演以来の隆二くん、緊張してたり そのお陰でアカペラ聞けたり 盛りだくさんな幸せを噛みしめながら 最上階から穏やかに見守ってましたドキドキ
お母さん的 存在の人、沢山 居るよねウインク
時々 真正面に見える関係者席を双眼鏡で覗いてみるけど、人は見えるが顔までは見えず、後にそれが岩ちゃんや直人さん、健ちゃんだったニヤリ

2日目ホテルでの朝食バイキングへ行くと またまたRlRYのTシャツを着てる人がチラホラ…
由真の苦手な 全身黒ずぐめで 全てにおいてベテラン風で睨みをきかせてる方の集団……怖いです滝汗
なるべく おひとり様が居る近くの席へナイフとフォーク
チェックアウト後、前日からチェックしといたロッカーにスーツケースを入れ ショッピング音譜
由真の住んでる近くには無いブランド 大好きな
AS KNOW ASへ直行🚶‍♀️
トップスとアウターを2着を購入し 定番になりつつあるイヤリングも買って そのまま付けて お楽しみのショッピングは終了。

その後、たまアリ前でやってたクリスマスイベントの中のテントの中でランチ😋🍴💕前日もお茶をし、目をつけておいたお店ひらめき電球ドイツのお酒や食事を提供してくれてて 美味しかったけど写メ忘れましたショックそこで1時間くらい時間を潰し 13時過ぎに1階アリーナ入場口へ。まだそんなに並んでる人はいませんでした。
入場し 直ぐに空いてるトイレへ🚻
まだまだガラガラで 今までの会場より遥かに沢山あり、ここでも たまアリの大きさに驚くばかりびっくり
アリーナ席で一人 …隆二くんがセレクトしたお気に入りの曲をゆったり聴きました。もう これが最後だと思い 頭に…耳に…心に焼き付けようと、
アリーナ席での1人は初めてだったし お隣の人は どんな人か ちょっぴり不安な気持ちを打ち消すように……ニヤリあせる
次第に周りが埋まって来た頃  左隣にお一人様が…もう何故か 最初から 通じ合うものが有ったのか、すぐに意気投合爆笑
なんと埼玉公演がライブを観るのが人生初との事びっくり初めてのライブで2日連日で一人参戦なんて…しかも 初めてで あんな素敵なステージを観てしまい  これから先 感動できるのか🥺お節介ながら 少し心配です滝汗
そしたら 初日も近い席に居た事が判明✨
由真のペンライト、電池を新しくしたのに点いたり消えたいを繰り返し…でももう7回も使ってて仕方ないかと思うけど その方は初めて使うのに
点いたり消えたりを繰り返してて 2人でバタバタしてたら あっという間に始まったアップアップ
そこからは二人でキャーキャードキドキドキドキ


終わった後は放心状態で しばらく二人で座り込んでましたチーン
さて、帰らなきゃって思い、一人で新幹線はトイレが困るので トイレに行きたいと話したら 
ホテルの部屋のトイレに入ってくださいと言われ、申し訳無かったけど お借りしましたあせる
そして色々 話してたら、なんとタメって事が判明✨
やっぱり隆二君は この世代の人間を虜にするんだなぁ照れ連絡先を交換し、駅まで送って頂き お別れしました。
初めて出来た隆二君 繋がりのお友達、末永く宜しくお願いしますグラサンハート

F N Sのこの表情…癒ししかないおねがい音符ラブラブ
三代目としての隆二君と ソロとしての隆二君…
なんか違うなキョロキョロ
この穏やか表情は 臣君の横だから…なのかぁ照れ

由真はずっと隆二君の歌声を聴けるソロツアーにハマってしまったので 三代目に戻った時、正直 どう感じるのかなぁって ちょっぴり不安にも なるけど 隆二君の根本は三代目にある訳で 
あんな素敵なソロのステージを作れた隆二君を
つくったのは 三代目なんだよねラブラブ
来年からの活動が楽しみですキラキラキラキラ

新潟、行こうかなぁ音譜音譜✨✨