おひさのブログです | 古いもの好き なっちのブログ

古いもの好き なっちのブログ

北欧から。好きなもの、持ってるもの、欲しいもの・・・・・・・

ホントにね、もうやめたかと自分でも思う頻度のブログ。(頻度って言うのか?)

とりあえず「元気です」の挨拶代わりにこちらを・・・



先週のディナー。ツナアボカド丼をルクセルで作るの巻。
単に、ご飯→ツナ→ご飯→ツナ→アボ&ゴマと重ねただけです。
きれいにレイヤーになってないところもあるけど、それもありさありさ!!

プレートはローストランドのAnnika(アニカ)で。これにお味噌汁と酢の物をつけたよ。
普通はおすしとか作るんだろうけど、旦那ちゃんの大好きな丼を冷めない様に大急ぎで。

結果、旦那ちゃん大喜びで「カワイイ!カワイイ!」とリピートしてました。
お醤油とわさびをちょいとつけて・・・・おいしかった~~にへ

皆さん、またいつか次の記事で・・・
国の一部では何と雪の積もってしまったデンマークからでしたぁ~~雪だるま