
日本から帰ってきたよー。(帰ってたよー、とっくにw)あの暑い日本から。
そう、私達の日本滞在の半分以上の日々、暑すぎやーーーーーん

いや、マジで暑かった。デンマークの夏より暑かった。
「11月だからもう秋服ね♪」って感じで、秋の装いな人たちをよそ目に
旦那ちゃんと2人でずーーーーーーーっと半袖着てましたわ。
長袖なんかありえへん!無理無理

なんであの暑さで、ニット帽かぶってセーター着てられるん?!
もう、旦那ちゃんとは毎日このセリフの繰り返しやった。
私は暑いのは苦手なんで、毎日疲れるの何のって。いやぁ、参りました。
デンマークに戻ってほっとしてるなう(←え、これって死語?)
そして日本での写真、あほ程あるけどとりあえず自然を・・・
日本は色がきれいだわぁ。

近所の公園で

安国寺のどうだんつづじ。モデルは知らないお姉さんと旦那ちゃんw
写真は下手だけど、燃えるような赤やったよ!
日本は見るところがたくさんあって、それぞれの個性もあってステキ。
こっちは山もないし、どこ行っても同じ感じやからなぁ・・・。
色々疲れたたびやったけど、自然には十分癒されてきたよーーー


