先日、名刺を一新しました。

 

そして、新たに「なふぁみら」のロゴも作成していただきました。

 

 

「医療と生活の架け橋」をモットーに

 

「橋」と「海」と「心電図」をイメージした感じでとお願いしたら、

 

なんと、フォルムがハートピンクハートになっていて、かわいい。

 

大好評をいただきました。

 

ステーションを始めたころは、とにかくなんとか息子を救いたく、精神科医療の方に傾きがちでしたが、

結果、ステーションを始めると、やはり私は身体疾患が得意だということが明らかになり、

ステーションが目指す方向性も変わってきました。

 

自分でいろいろな症例に取り組む中で、ステーションの強みが見えて来て、いろいろと整える時だと思っています。

 

現在、とても素敵なパンフレットを考えていただいています。

 

出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

 

尚、当ステーションのパンフレットは、5月1日に移転する予定の新事務所に設置しております。

 

フリーでお取りいただけますので、興味のある方はお散歩ついでにお持ちくださいね。