こんな時でも求人です!! | クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

美容と経営について勝手に書きます



なんだか現実味を帯びてきたんじゃないの




東京封鎖




てことは?





電車は市川までしかいかない?




江戸川で検閲か?



通行手形ないと川渡れないとか






あれ?
とんで埼玉設定😂😂






最悪の想定をして、あれが起きたらどうする?こうなったらどうする?とか想像してみる






スケールがでかい話には脳が追いつかない😂😂

残念すぎるな俺の脳、、、、





とにかく早く去れよコロ助ーーーー!!!!







でも、そんな中だけどいい話も!!



なんだか求人が上手くいってますw






こないだからスタイリスト、来月からスタイリスト、7月からジュニア?スタイリスト






うーん

なんだ、このいい流れ、、、w






でも、正直言うとコロ助もあるしちょい不安なんですよね

いつ終わるかわかんないだもん😭






でも、状況が変わった時にすぐ攻められる環境は作っておきたい





だから、金も借りるし、先行き不安でも人は雇う!!!



てか、うちで働きたいとか言ってくれたら


普通に嬉しいから


どうやったら合格できるか考えちゃう笑



創業してから12年くらいだけど


面接で不採用にした人


10〜何人??しかいない!!!

うん、結構合格率高めw



今年の採用はとりあえず止めましたが


おーーーい!私は??

って時は連絡くださいね🙋‍♂️


ではー