naf/attrait 成東新店舗完成です!! | クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

美容と経営について勝手に書きます

こんにちは!!


ついに

ついに完成しました!!!!!


予定では昨年暮れに出来上がっていたはずの成東店

こんなに完成予定が遅れた理由は

100% 私のわがままです



工事入りますって直前でストップをかけ

設計からやり直し…





いや~ おかげで良い仕上がりになりました!!


まずはフロントから

まだ後ろの木ルーパーに看板つきます
それはまた今度



お次はセット面

今回のこだわりポイントは座席間隔が広めの2㍍(´∀`)


って言ったところで美容業界の方しか判らないですねww
例えば都内の美容室は1㍍30㌢とか? 


手を伸ばせば隣りのお客と握手できますww
広めでも1㍍50㌢がいいとこでかね


そこをドド〰ンと2㍍にしてみたおかげで広々ヽ(゜▽、゜)ノ

サイコーです♪


そして次のこだわりポイント!
託児ルームです

これまた広めのスペース10畳!!&個室

お子様連れでも気軽に来れる様に
美容室とは分けられた空間になってます

カット中は専属の保育士さんが観てくれますので余裕ですね(´∀`)



座席間隔広くして託児ルームも作ったもんだから

席数が4席しか出来なかったというオチ


まあ そんな感じだから

相当ゆったりは出来るはず(〃∇〃)


そしてシャンプーブース


こちらも半個室


シャンプー台は王道のサイドシャンプーでございます!!

流行りのフルフラットシャンプーとかやりませんw

だってサイドシャンが1番洗われてる気がします





いや~ しかし良い感じに仕上がりました!

内装を手掛けていただいた小松さんに感謝ですm(__)m



では!!