新店のテーマでもあるのですが… | クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

美容と経営について勝手に書きます

こんにちは



急にブログを思い出しましたW

さすが暇な時間だけある

考えること、やることいっぱいですが

はかどりますがな(ノ´▽`)ノ



新店のテーマというかコンセプトの一つなんですが



子育てママを応援したいという


まあ  ありきたりな発想ではあるのですが


子供連れて行ける美容室って、もっとあってもいいかな?と

ついでに働くスタッフの子育ても応援したいってことで


お客様のお子さんもスタッフのお子さんも


全部 預かっちゃえって感じで

準備中でございます( ̄▽+ ̄*)



そして広告用にと撮影した時の

モデル様とそのベビ様なのですが

母ちゃんが美人って

いいな~(〃∇〃)


と思いました




そんな世のママ様たちのお役にたてればねえ…


まあ そこそこ広めで個室のキッズルームをこしらえたもんで

お子さんを気にせずキレイになって頂けるかなと思います


お子様の様子が気になったらタブレットで確認したりも出来るし
(他の美容室でやってるのを完全にパクリました笑)


そのまま買い物行っちゃたりも出来るしって感じになるはずです


ぜひ!!ご期待ください!!