naf 成東店オープンへ準備中 | クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

クスモトナオキ 【千葉と山武の美容室naf】

美容と経営について勝手に書きます

こんばんは!!

雨が降ってるせいか今日は暖かい?

これから寒さが本番でしょうから

ちょっと助かりますね


昨日は成東の新店の進捗を確認しに行ってました

来週には出来上がる予定なので楽しみです!!


ここはキッズルーム♪


こちらはシャンプーブースの入口


何もなかった空間に

着々と美容室が出来上がってきました

ほんと凄い!!

職人さんの仕事に感謝と尊敬です



そして成東店のオープン日が決定しました!!


3/1(土)


この日に向けてせっせと準備してまいります!!

2月の下旬にはプレオープンとして

チャリテイカットも開催しますので

詳細が決まりましたらまたご報告します!!


では!!