5/23(土)14:00 大久保水族館で待ってます | 馬込と白楽

馬込と白楽

ユニット「馬込と白楽」の音楽活動ブログです

■LIVE情報
5/23(土) 大久保水族館 14:00START(横田バンド)
6/13(土) 柴崎MISS YOU START未定(馬込と白楽)

大久保水族館

こんにちは「馬込と白楽」です。

次回のライブは5/23(土)の↑のライブバー。
今回は4組出演。全体的に「アコースティック・ライブ」になります。

我々はTOPバッターです。
今回ここに出演になったのは「カノン」のキーボードさんと12月に新宿のライブでご一緒させていただいたのがきっかけ。あれから五ヶ月後・・またご一緒させて頂くことになりました。

前回12月のLIVEでは一曲だけオリジナルをやらせて頂きました。
我々はその後も精力的に活動を続け・・・今回は30分の演奏時間を頂いてるので、約6曲程度やる予定。そのうち5曲をオリジナルで行く予定です。

他の出演者の情報を聞くと、40~50代の客層のようなので・・・
そのハートは掴むように「掴み」となるカバーも一曲用意してます。

でもまだ3曲のオリジナルは練習もしてなく、キーもあわせてなく、デモは出来上がってるんだけどね~。本番まであとわずか。間に合うのか?

12月のライブでのオリジナ曲

はじまりの唄


をどうぞ。