魔法かけられました「アイン♡/ORANGE CARAMEL」 | 馬込と白楽

馬込と白楽

ユニット「馬込と白楽」の音楽活動ブログです

■LIVE情報
5/23(土) 大久保水族館 14:00START(横田バンド)
6/13(土) 柴崎MISS YOU START未定(馬込と白楽)

【輸入盤】 Orange Caramel 1st Mini Album (After Scho...

¥987
楽天

■最近ヤラレマシタ
 ごめんなさい。ほんと謝ります。前回まで馬鹿にしてた私が悪いです。新年に入ってからその実力に気がつきました。しょぼん

 After Schoolからスピンオフした三人。企画曲だと思ってたデビュー曲「魔法少女」。その時も思ってた「ブリブリ・アイドル」。昔の日本のアイドルはこういうのがありました。ここ最近は世界広しといえども、なかなか、いないのではないでしょうか?こういう企画もありだな~ということで、前回はかなり人気でした。

曲としは聴く程、ではないですが、歌番組ではいつも楽しませてくれるグループ。

前回で味を占めたのか、企画第二弾です。もう曲聴いて、歌ってる姿見たときは「吹いちゃいました」。完全に「臨界点」を突破しブレーク中!です。

「また、この路線やるのか? っていうか、これがこのグループのカラー」

と理解しました。前回まではAfter Schoolという「大人女性グループ」の顔が抜けきれず、戸惑いを感じてるように見えましたが、途中から吹っ切れて「アイドル・スマイル」になりました。今回もう超越して、このブリブリさを極めてます。グループのカラーとしても理解し、完全に自分達のものにした「プロ」です。

歌ってる時の「表情」に注目。このなりきった笑顔、ふざけて作る表情。完璧なアイドルです。
曲も

 「あいーん」

って何ですか。志村けんの「バカ殿」ですか?ってもう全然OKです。こういうグループがいてくれるとホント、気持ちがなごみ、癒されます。

最近はTV見ながら覚えてしまった「フリ」を曲に合わせて一緒にやってます。歌詞も完全にハングルのまま身体にしみ込みました。

まさに「魔法少女」です。

すっかり「好き」になってしまいました。もう本家After Schoolより人気爆発爆弾です。今、時代が必要としてるのはこういうグループ、曲かもしれません。AKB48の上を行くカワイさです。(というかブリブリさです。)

「完璧なアイドル」に出会いました。第三弾、第四弾とまだまだ行けます。大切なのは「ブリブリ・コリオ」と「アイドル楽曲」ですね。しかも、歌の実力がメキメキ上がってるのも笑えます。色んな意味で凄いグループになりました。これからも目が離せません。

画面最大にして見て下さい。これでヤラレマス。



デビュー曲「魔法少女」もどうぞ。



【輸入盤】 Orange Caramel 1st Mini Album (After Scho...

¥987
楽天