本当に読んで良かった! | 口腔がんになった父

口腔がんになった父

色々ありながら呑気に暮らしていた矢先
最愛の父が口腔がんに
2020年夏オペ終了
何も問題ないと太鼓判押され喜びも束の間12月再発 取りこぼしがあったと言われ2021年1月再度オペ 追加治療になりそう

この本


早速取り寄せてあっという間に読み終えました


本当に読んで良かった


すごく励まされ、心が軽くなりました


父にもすぐ持って行きました


この連休中読んでくれたらいいなぁ照れ


自分の気持ちの方向を変えるって


そんなに難しくなさそう


ただ人から言われるのでなく、やっぱり


自分で気付いて自分から変化していかなければ


だから


父にもそのきっかけになりますようにラブラブ