心から楽しめない | 口腔がんになった父

口腔がんになった父

色々ありながら呑気に暮らしていた矢先
最愛の父が口腔がんに
2020年夏オペ終了
何も問題ないと太鼓判押され喜びも束の間12月再発 取りこぼしがあったと言われ2021年1月再度オペ 追加治療になりそう

昨日から家族で旅行に来てます


父のことが気になって


楽しいはずの旅行があんまり楽しくありません


昨夜は胸がバクバクして


全然寝付けず


本当にうつらうつらしたまま


朝になりました


何をしても父のことが気になって


今朝の体調はどうかな


少しは体調良くなっているといいな


とそんなことばかり考えてしまっています


青い空を眺めていると


幼い時の思い出が蘇ってきて


泣きたくなります