
みなさまこんにちは
暖かいですね、今日は。
豆まきですね。節分。
一年の12分の1が終わってしまいました。
おとといの土曜日に
お義母さんとミキティさん(娘)と宝塚に
行ってきました
お義母さんの知り合いのお嬢さんが宝塚の雪組にいるので
よく見に行きます
はぁ
清らかなホストクラブみたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と、毎度感じております。
最近は若い男子も見に来ていたり、年齢層も色々です。
娘役の方々はそれはもう華奢で、そして歌が驚くほど上手です。
高音が。
そして男役、娘役共通して言えるのは
恐ろしいくらいに顔がちっちゃいってこと!(◎_◎;)
衣装も演出も何もかも豪華で夢の世界です。
そんな私、一度でいいからあのメイク!
男役やってみたーーーーーーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
髪を金髪のショートにして、スーツをビシっと着こなして
ウィンクなんかしちゃって、女性をウットリさせてみたあああああい
あー、それはアイドルって職業もそうなのかなあ
自分が今きゃあきゃあ言って、手越くんはじめ、ジャニーズの
かわゆい男子に翻弄されてるので、お返しじゃないけど
女性にきゃあきゃあ言われる気持ちを味わってみたいのです。
へん?