ミ ヤ ザ キ ブ ロ グ

ミ ヤ ザ キ ブ ロ グ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
くあー

ゆんちゃんが激推しだったので、先週のMステの
ふぁんもん「あとひとつ」
なんとか動画を探し、みました。

はらはら(泣)

著作権とかで最初音声だけのやつ聞いただけでもう、

はらはら(泣)


心に響きましたね本当…


それから3月とゆうことでテレビで旅立ちの歌特集とかやってたから

スキマスイッチ「奏」コブクロ「桜」レミオロメン「3月9日」川島あい「旅立ちの日」…などなど普段全然聞かない切ないやつを聞きまくって、完全に心もってかれた(笑)


あー(泣)
はらはらはら(泣)(泣)



さりげなくもうすぐ4月やん!
また新しい生活にむけて、そろそろ準備をせねばね

全部がぺーぺーな1年生だった自分からは旅立ちヽ(´▽`)/


また4月から仕切りなおして、まず20歳になって(驚)がんばっていきますミヤザキ!



だから今夜は後悔極めて、、



朝になったらケロっとするハート
そうそう最近私の欲しかったもののうち大きな2つが手に入ったのです。



じゃん

ミ ヤ ザ キ  ブ ロ グ-201102122124000.jpg

iPod nano!!!
11月に紛失してから気付けば3ヶ月近く経っていた。
ついに新しい真っ赤な恋人を手にいれましたよハート(笑)(ゆりりんの色白の恋人に対抗して)

赤はアップルストアー限定色なんだけど断然可愛いかったから色々めんどくさいことんなりながらも手にいれましたヽ(´▽`)/
あー嬉しい


うん。と、もうひとつ


じゃん


ミ ヤ ザ キ  ブ ロ グ-201102190219000.jpg

Crystal Ballの財布ハート
これはマザーからのクリスマスプレゼントヽ(´▽`)/←

いつだかも忘れたけど財布も11月だかくらいに盗まれちゃって
まあ見つかって心やさしい民家の人が連絡してくれたんだけど、完全にどぶ臭www

んで、皆さんご存知の通りずっと京都のがま口使ってて(笑)

マザーがこの前ついに買ってきてくれました(^m^)

ミ ヤ ザ キ  ブ ロ グ-201102190220000.jpg

完全にデザインとかブランドとか私干渉してないけど、すげ気に入ったラブラブ!
お母さんありがとうドキドキ




さて、これから色々振り込みを一気にすませて、バイトにいきます(笑)
あ、そうそうだれがアメンバーになってるとかもうわかんなくなっちゃったんだけど、なってない身内いたら申請してくだせえ!