ゆんちゃんが激推しだったので、先週のMステの
ふぁんもん「あとひとつ」
なんとか動画を探し、みました。
はらはら(泣)
著作権とかで最初音声だけのやつ聞いただけでもう、
はらはら(泣)
心に響きましたね本当…
それから3月とゆうことでテレビで旅立ちの歌特集とかやってたから
スキマスイッチ「奏」コブクロ「桜」レミオロメン「3月9日」川島あい「旅立ちの日」…などなど普段全然聞かない切ないやつを聞きまくって、完全に心もってかれた(笑)
あー(泣)
はらはらはら(泣)(泣)
さりげなくもうすぐ4月やん!
また新しい生活にむけて、そろそろ準備をせねばね
全部がぺーぺーな1年生だった自分からは旅立ちヽ(´▽`)/
また4月から仕切りなおして、まず20歳になって(驚)がんばっていきますミヤザキ!
だから今夜は後悔極めて、、
朝になったらケロっとする






