第一三共ヘルスケア「ブレスラボ」購入しました | ぷあるです。

ぷあるです。

暇人のつぶやき。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

第一三共ヘルスケア

薬用イオン歯みがき「ブレスラボ」

薬用イオン洗口液「ブレスラボ マウスウォッシュ」

 

シトラスミントを試しました。

 

普通に買うと結構するので、モラタメで試せるのはお得でした。

 

以前、ブレスラボのダブルミント味の歯磨きを使ったことがあります。(ピンクのほう)

そちらより、今回試したシトラスミントのほうが個人的には好みです。

どなたでも心地よく使えるのではないかと思います。

 

ミント感は少なめで、辛くはありません。

クリーンデンタルのようなしょっぱい系?の風味を少し感じました。

でも磨いた後はとてもさっぱり、すっきりします。

清涼感もあります。

 

洗口液のほうも、とても使いやすいです。

(私はリステ●ンが苦手です。)

洗口液も、いろいろ試してはいますが(NONIO、GUM、システマ等)

その中でも一番気に入っている、ティースラボボタニカルマウスウォッシュと似てる使い心地がします。

 

ブレスラボのほうが安いので(パッケージはティースラボが可愛いですが(;'∀'))

ピリピリしないやさしいハーブ感が好みの方には、おすすめです☆

 

追記:ブレスラボの洗口液は、歯磨きのあとに仕上げとして使うタイプでした。

使う順番 歯磨きしてから→洗口液でゆすいで終了。

 

(他の洗口液はブクブクしてから歯磨きするタイプが多いです。)←と書きたかったのですが、液体歯磨きと呼ぶみたいです。

ややこしや。。

 

洗口液液体歯磨きの違い

簡単に説明すると、
洗口液→歯磨きのに使う。
液体歯磨き→歯磨きのに使う。

 

 

 

 

 

 

 

 

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」