昨日(9/21)吉野町森林セラピーこもれびコンサートで、“今人(いまびと)”として出演しました。

参加者さんが森の中を歩き、昼食後桜木神社横の広場に集まって音楽を聴いていただき、さらにゆるんでもらおうという企画です。

神社横のステージは木々に囲まれ、澄んだ川のせせらぎも聞こえてきて気持ち良かったです。
{26E88F90-EA10-47DE-A894-D8E2E6CA175A:01}

{07E8E73F-E0C4-4455-907B-7149C26E6940:01}

たくさんの人に集まっていただいて、いい時間を過ごすことができました。
自然の中で演奏するのは気持ちいいです。
{DE0E3B3F-1F9C-4948-BFF4-53517DE90066:01}

{CD2E0FE1-0ADC-4838-9890-8C2002CF87C0:01}

{D961095B-F48F-420F-B360-0A7749E3B5ED:01}

“今人”(いまびと)は今回のコンサートがきっかけで誕生したのですが、また機会があれば何かやりたいです。

明日以降の音楽系の活動予定です。

明日(0時回っちゃってますが)23日は奈良公園で開催中のシェフェスタにて、16時から演奏します。
ジルバラードのサポートで、涙そうそう、童神など沖縄系の曲を中心に。


10/4(日)7th Quark(全曲オリジナルのロックバンド)ライブ
場所はライブハウス奈良ネバーランド。
今回はサックス2本入って7人編成です。
前売り¥1500 当日¥2000
16:30オープン
17:00スタート
7th Quarkの出番は19:40です。


10/8(木)は、大和郡山のカフェプラチナにてアコースティックイベントやります。
19時~22時、チャージは無料です。
飛び入り可の気楽なイベントなので、お好きな楽器を持って参加してくださいね。