12/4の“ヒーリング☆ガーデン”無事終わりました。
何度かお会いしたことのある方、
たまたま立ち寄られた方、といろいろでしたが、
みなさん短時間ながらも効果を実感されたようです。

奈良でこういうヒーリングのイベントが行われるのは画期的だと思うので、
また機会があればぜひ参加したいです♪

6日には奈良で行われたシータヒーリング・基礎セミナーのアシスタントに行きました。
参加者のみなさんはシータヒーリングが初めてにもかかわらず、
すんなりとビジョンをみたり、エネルギーを感じたりされていて、今後が楽しみです。

14日は愛媛・松山の実践会に行ってきます。
松山でシータが盛り上がってきているのが伝わってきます。
松山のみなさん、よろしくお願いしますね。