おはようございます
今週は4日出勤うれしす

昨日は風邪完治したぽんずさん(旦那さん)と名古屋でお買い物してきました


ジャーナルスタンダードでニットタートル?タートルニット??とニットスカートをお買い上げ







{8C30CE25-E12C-4163-96C7-884E73CFC21F:01}




ロングカーデが欲しくて探してたのですが、
別の可愛いものをみつけて買ってしまうお買い物あるある


愛知にはルミネがなくてルミネ愛用者としてはお買い物どうなることかと思ったけど、
ルミネがないだけでお店は高島屋やパルコに入ってたので良かったです


むしろ東京で売り切れだった色のものがまだ名古屋には残ってたりしてありがたかったり♡w



岡崎のイオンや豊田市駅にジェラピケがあったときの衝撃&喜び!!!!♡ww



東海地区のイオンがWAONポイント5倍DAYでしたので、
食料品やら雑貨やらも購入しました



ご存知の方も多いかと思いますが、
イオンブランドの薄力粉っていつでも100円で

スーパーで見かける黄色のパッケージのって安い時で150円くらいだから、いつでも100円のイオンのオリジナルブランドにお世話になっています


強力粉もイオンブランドだと常時230円くらいかな?!


安くてうれしー



オフィスが寒いのでブランケットも買ってもらいました





{FB100AAB-C85F-4543-BEF3-BE6D185820E5:01}




りらくま様
ぽんずさんはすみっこくらし推しでしたww

キャラ物もそろそろ限界がくるあらさー。
いつまで許されるのか…てかもうアウトかww





それからお鍋
我が家鉄板焼きはあってもお鍋がなかったので4人前用を購入したしました

鍋パ♡←この単語はまだ使われているのか…?w



あとはユニクロでスーパーヒートテックも色ちで購入して、
疲れたのでまんきついって

私は虹色デイズを読んだよ❀.(*´▽`*)❀.

ぽんずはマンガが読めない人種なのでマッサーチェアで寝てましたw

次のコマがどこにいくか読めないらしい!!!

あと擬態語とか擬音語とセリフをどっちから読むのかもわからないらしいよ!!


マンガ読まない人ってそーいう理由なのかな?


夜は焼肉食べて

充実した休日でした

ぽんずありがとう


焼肉ぱわーで今週もまたがんばろー