おこんばんは

昨日は初の会社の飲み会でした
ランチ会はしたことあったけど、ノンアルだたので
アルコールの席は初

前の会社では週2~3で飲み会があって、
それが普通だと思ってたけどそうじゃないんだねww



一次会は居酒屋さん、二次会はまさかのカラオケwww


みんなよく飲む人で良かったです


東京では1時過ぎまであった終電も、愛知では22時台という。笑

早すぎて同名の別県かと思ってしまったよww
愛知県でした♡笑



終電理由に早く帰宅できるかと思いきやのタクシー代出すから!攻撃懐かしや~


上司にお酌とか一本締めとかも久々で懐かしかったです


タクチケじゃないとこもまたいとおかし


今日はお昼までゆっくりしてよーと思ったのですが、
村長さんが秋祭りの寄付金集めにいらして早朝から起こされてもたw

むくみパンパンの顔で申し訳なかった
落武者なえし…

ぽんさんは早起きしてレンタルファームに水やりにいっておられました
健康!

朝型なぽんずと夜型な私です


そんなこんな朝から家事やらしーの、
午後はネイルしにいったよー


秋っぽくしてもらいました(❁´ω`❁)







{DFEF480D-6BE7-4757-92A3-A091D4B875FA:01}



アーガイル柄と迷ってツイード


ハロウィンだからほんとはこんなのやりたかったんだけど、あらさーだし断念笑



{926196F8-CCA0-41C5-A329-7E31D300F902:01}


だふめい可愛すぐるー♡!!!!!


東京に住んでた頃通ってたサロンのホームページに載ってました


ダフメイ好きすぎて、ウェディングケーキにものせたい!てプランナーさんに言ったら、
アニヴェルセルは著作権が厳しいらしくNGでした

サンエックスはゆるいみたいでリラックマはOKですよと言われたんだけど、コリラさんのことオスだと思ってて(そうだよね?)
オスにウェディングドレスは着せれないなと思って、ノーマルに人間にしてもらいました\(^^)/





{4E43CB10-A489-41D0-B2F6-891FA6B4C64E:01}




当初決めていたドレスを挙式1週間前にやっぱり別のにしたくて変えてもらったのですが、
ドレスが普通の袖なしのものからパフスリーブのものに変更してもらって、
ギリギリに変更したにも関わらず、ちゃんとケーキの私にもパフスリーブがついてたことにとても感動しました



パフスリーブは取り外しできるタイプだったので、
挙式の時はなしで、披露宴の時は有りにしてました



{A1DFB976-6F77-4553-A599-5F86C9748BA3:01}




なつかしー♡



ダフメイケーキ諦めきれなくて、二次会のケーキにつけてもらいましたとさ




{EEADF37C-A6B0-46EF-BEA4-BB4FD0EC107E:01}





なぜか車の上に乗ってるデザイン!www