こんにちは

昨日も先日発見した格安スーパーにてお買い物

鶏肉が100g 98円だったの
主婦してるでしょ\(^o^)/♡w



その鶏肉を使って、焼き鳥つくったどー





鳥貴族ならぬなえ貴族♡


とか言っちゃうあらさーw





ぽんずさん帰宅してきて、

今日はなえ貴族だよ♡

て言ったら

ガラパゴス?

て言われて、


なえ貴族だよ!


て再度言ったら


耐え身族?



て返されて、


その後も数回なえ貴族のやりとりを繰り返し、

最終的になえ貴族て発することに羞恥心が芽生えだして
夫婦間の会話がなくなりましたw




耐え身族てなにかの隠喩かな…?w



⬇︎これがうわさのなえ貴族www










{BF64CA13-D5DB-4DB1-84AF-16B9889CC746:01}





焼き鳥は、
ねぎまつくねの2種類


ねぎまはタレで、
{22DE5DB0-D0B2-408A-8697-01E975F9962D:01}




つくねは塩味にしてみたよ



{FA4FCCAE-A2D7-44F6-B418-921FF88C8F6A:01}




つくねにはまたもしそひじきを投入







{F40CF0CA-7AB2-4360-ABE3-77042E95304B:01}





とろとろでうましでした



あとはとろろごはんっとろろだいすき




{398779FC-3702-42CE-A85B-A30AA65817B2:01}





ご飯はクックパッド監修の玄米だよ~
へるしー♡


とろろ痒くなるけど、美味しさのが勝ってしまうー
でもかゆい
けどおいしい



汁物は玉ねぎと揚げのお味噌汁でした❀.(*´▽`*)❀.



今日はこれから人生初のおにぎらずを作る予定



からのコルギに行くよー
目指せ小顔