こんばんや

連休最終日いかがお過ごしですか


昨日は連休中日ということで、5時間ほど
飲んだくれてました







{CF9A1C47-3908-4284-89E5-561E66BFF752:01}




テキーラショットとか若さww

あらさーやればできる\(^o^)/♡w







午前中にはお庭の草むしりをぽんずさんがやってくれたり




{417A60AC-FA7F-4048-8A17-4FC93082B307:01}




髪型変だなぽんずw



そのあとは
図書館にいったり、コンタクト買いにいったりと用事を済ませからの、
19時から勝手に飲み放題(*^◯^*)


ぽんずのお友達や、その奥さまたちと飲みにけりの


二次会でメキシカン


お酒だいすき♡(*^◯^*)w





終電なかったとか久々でテンション上がったよねww


やってること若かったけど、
揚げ物とか昔よりずっと食べれなくなってて
やはし老いを感じましたw


消化しきれない、胃もたれはんぱないw



アンチエイジングがんばろー



そして連休最終日の今日も飲んだくれなのでした