リーグ戦第10節!! | いろんな子育て

いろんな子育て

主に、少年サッカーや、野球など

次男君のサッカーですが、土曜日にリーグ戦の第10節がありました。

いつもは、ライブで試合を見られるのですがこの日の中継はなかったです。

しかし、相手チームの方が、X(旧ツイッター)で情報発信していたので

そちらで確認していました。少しの動画等もあったので確認したら次男君

スタメンでした。前半は0-0で折り返し、後半先制してからの追加点。1点返されますが

そのまま試合終了。2-1で勝利。10節を終え、7勝3分けの負けなしの首位。

このままいけば年末のプレイオフに行けるので頑張ってほしいな。

この試合から、DFの主力も復帰してきたみたいなので、あとはFWの選手が

何時復帰するかだけどまだ先かな?

そして今週末もリーグ戦があるので、暑いけど頑張れ次男君!!