今日は家族みんなそれぞれが忙しく

食事時間もバラバラ泣き笑い


作り置きを食べてもらい乗り切りましたネガティブ



今日作った、作り置きダウン




ワカメときゅうりの酢の物 韓国風🇰🇷

豚バラ軟骨の肉じゃが風

豚バラ軟骨ってそこまでくどくないし、お値段がお手頃なんです


〜風

ばかりですね笑



あとは

1日5合、お米を消費する我が家…

小3の娘と中年夫婦

よく食べますねよだれ



ル・クルーゼでの炊飯も

すっかり慣れました


白米なら

お米のカップで

お米1:お水1.1


しっかり沸騰してから

弱火で10分

火を消してから5分で軽く下からかき混ぜ

更に5分蒸らす


こんな感じにおさまりました指差し


パンを殆ど食べないので

お米の消費は多めですね〜


でも

パンを買わないと

結構、食費は節約になっていると思いますスター



以上、本日のおうちごはんでした〜飛び出すハート



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する