親孝行したくとも

今、30代で

すでに両親を亡くしました



父親は生後間も無くなので

思い出もなく

母の満点の愛情のお陰で

寂しさなんて一つもなく



だから、

母が居ないことは

この身が裂けるような苦しみです。



今朝は

雨のせいか、

ずどーん、と心が落ちてしまいました…



でも、

幸い夫の両親は健在。

夫は10歳年上なのでその分

義理両親も高齢です


夫はなかなか実家に帰りたがりませんが

私が無理矢理連れて行きます。笑


LINEのビデオ通話で無理矢理

会話も繋ぎます😆

実は、

夫が義理両親のことを大切に思っているのは分かってる☺️



夫が、私の母を大切にしてくれた分

これから

おとうさん、おかあさんにも

喜んでもらえることを

できる限りしていきたいです☺️


私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する