おはようございます☔️


久しぶりに【あすけん】

再開しようか悩み中です。



食欲旺盛なアラフォーのダイエットは

かなり険しい道のりになりそう

誰かの力を借りなければ、

完走できそうにありません😂





今朝のごはん。


【あすけん】仕様で

ご飯は150gにしてみました…


大豆製品多いって言われるかな、、

と考え出すと

明日から始めようかな

と、

言い訳しそうになります🤣




最近、

温玉とろろにどハマりしています🥰

オススメです!



ある日、夫が突然プレゼントしてくれた物。

最初こそ驚いたけど、今ではかなり活躍してくれている。


温玉はコレで作っています♪

真空も出来て、かなり重宝しています👍





私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する