こんにちは♪


今日から3連休ですね〜

我が家は夫が人混み嫌いの為、

休日は殆どお家で過ごすか、静かな公園に散歩に行って過ごします。

3食全員の食事準備がありますけどね、、

豚汁と作り置きに助けてもらいつつ、乗り切りますよ〜

最近、急に娘の食欲が爆発し出したので一日中台所にいる気がしますが…🤣




自家製キムチもお助けアイテムです✨

乳酸菌パワーと旨味が凄いです👍

株でキムチを漬けだしたら、

市販の物は食べられなくなりました。

それ位美味しいです!!

料理に使っても、すぐに味が決まります!



ところで、

iPhoneのアルバムの機能で

【2023年の✖︎✖︎】や、【集合写真】みたいに写真をオススメしてくれる機能があるのですが、



私のiPhoneは

我が家のワンコ達を


【4本足のお友達】


と、紹介してきてくれます。笑





この写真もその一つ。


AIがよく認識したなーーと感心しちゃいました👏👏




こちらおまけ。


甘えっ子さんのぼく。

15分くらい動こうとしません。

従順で可愛い🩷