昨日(3月28日)、本日(3月29日)の両日にわたって開催されました、2023年度の奈良県高等学校演劇春季研修大会は、二日間の日程を無事終了することができました。

出演された各校演劇部の皆さん、また今回、特別企画として開催いたしました顧問劇「インカム」にご参加くださった加盟各校演劇部顧問の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

併せて、観劇にお越しくださった観客の皆様、お忙しい中、顧問劇「インカム」の脚本を執筆いただきました中野劇団の中野守先生、学園前ホールスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

これをもちまして、2023年度の奈演研の全行事が終了いたしました。

来年度も、引き続きよろしくお願い申し上げます。