夫くん、



牛久大仏さんに似ている。

優しい大仏さまです。


人や出来事はダミー。

「…してあげたのに」

と、思える出来事があり、

そんな風に感じていたのだ。

と、自分の感情に氣づいた。

新時代のお試し期間スタートに

合わせたかのような時期に。

私は踊らされたのかな?とか

あれやこれや ぐるぐる🌀

私のなかでもう会わなくてもいいかなって、

感じた瞬間、関係性は終了していたのかな。

「…してあげたのに」ではなく、

宇宙貯金💫ができた。と思ったら

へへへ😁って、わき上がってきました。

何事も氣づいて チェンジングしていこう。

氣づかせてくれた彼女に感謝✨します。


ありがとうございます😊☘️