こんにちは〜ニコニコ

 

今日も気温が上がって暑くなりますねーあせる

 

昨日も汗だくになりました(笑)

汗が吹き出すと、止まらなくなる年齢です(笑)滝汗滝汗滝汗あせる

若い頃は汗をかいてもキラキラ爽やかキラキラでしたが‥

今はもう爽やかな汗じゃないですニヤニヤ笑

 

 

さて晴れ

6月12日の昨日は、苗村先生の〇〇歳のお誕生日でした音譜

(年齢はふせておきます(笑))


誕生日の数日前にこんなビッグなケーキの差し入れと・・


めちゃくちゃ大きいでしょ~笑い泣き笑

 

 

誕生日当日はこ~んな素敵なケーキ飛び出すハートを頂きましたおねがいハート

本当にいつもありがとうございます笑い泣き

 

先生も大喜びで食べていました笑

本当にありがとうございました飛び出すハート

ちょ~幸せ者です恋の矢

 

 

では、先生から一言・・

 

また一年、全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致しますびっくりマークBY苗村先生うさぎのぬいぐるみ

 

本当にありがとうございました爆笑