こんにちは〜照れ

 

今日はいいお天気でしたねガーベラ

明日から雨ですが、一雨ごとにが近づいていますよチューリップ

 

暖かく気持ちが良い季節が始まります

お散歩してリフレッシュしたいですねデレデレラブラブ

 

 

‥さてスター

我が家の餅つき団グラサングラサングラサンですが‥

 

毎日、相当悪いことばっかりやっています‥真顔

 

新人ダンクが仲間入りした事で、めちゃくちゃ悪くなってるんですグラサングラサングラサン

 

見てください

この3人組‥

どどーーーーーん!!!

目目つき目悪すぎでしょ笑い泣き笑

 

(ダンクめちゃくちゃ大きくなりましたラブラブアップ(右側))

 

今日も、昼間に家に帰るとトイレットペーパーズタズタ事件トイレを起こしていました‥

ほんっとに困ったもんです真顔

 

ま、めちゃくちゃ可愛いのでお顔見るだけで許してしまうんですがちゅーピンクハートテヘ笑
 
 
 
・・ではでは、みなさん乙女のトキメキ
ステキな週末をお過ごしくださいねウインクふんわり風船ハート