春気分~ | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

山梨県増富ラジウム温泉

不老閣の  女将ですニコニコ


窓越しの 太陽の陽射しは

春の暖かさを感じさせてくれています晴れが・・・


戸外の まだまだ冷たい風に


肩を丸めてしまいます・・


そしてそれが肩こりに 笑いにひひ

そこで 気分だけでもと・・売店に 春~を呼んできましたチューリップ黄


黒っぽい襟元は もうイヤ~

ストールで明るくしたい。



明るい 爽やかな色合いで気分もアップ



見るからに 元気になりそうな

トップジリ・・左下の フェルトがいいですね合格




リネンのブラウス 優しい気持ちになりそうな

色合いです・・・クルミボタンがかわいいです。




手刺繍の小物入れなど・・・


売店は春を先取りしました。

春気分になれそうで~す。