あいにくの天気でした! | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

山梨県増富ラジウム温泉

不老閣の  女将ですニコニコ


おはようございます。

昨日 今年初のりんご狩りを行いました。


しかし・・・残念なことに雨となってしまいました。

でも…この蜜入り りんごに気を良くしています。

この蜜量は 見事で~す叫びジューシアップ

採りたての新鮮さの美味しさに 納得OK




傘をさしながらの りんご狩り・・・

ちょっと もの足りない事もありましたが・・・


和気あいあいで終われました。



そして・・恒例の

食事タイムは 「美味しい学校」でパスタランチをナイフとフォーク


直売所で野菜も購入

りんご狩り+お客様同士の交流会でした。



脚立にのって 腕を伸ばし 

結構いいストレッチなのです。


無事 総て 採り終えました。