サックスでイナバウアー? | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

山梨県増富ラジウム温泉

不老閣の 女将ですニコニコ


あとといの第73回「また逢いましょうコンサート」



今年初の コンサートでした音譜



今年も ユニークな企画に

会場大爆笑にひひ


それは・・プッチーニの「トウーランドット」を

ソプラノサックスで 演奏中・・・



ピアノの演奏をしていた

小野さんが 突然語り始めました。はてなマーク


「みなさま~思い出してください・・・

トリノオリンピックの 荒川静香さんの あの・・


素晴らしい演技を・・そしてあのイナバウアーを・・」と

話し始めた途端に・・・


なんとサックスの加藤君が グーと反り返り

なんとイナバウアーを・・・叫び


あまりの 展開にカメラのシャッターを押し忘れましたカメラ

そして 足を上げスケートのポーズを目



なんとか カメラが間に合ったポーズが 最後の

フィニッシュの後姿・・・


大うけの 「トウーランドット」に

荒川さん ごめんなさ~いチョキ


次回のまた逢いましょうコンサートは

4月21日に 決まりました。音譜