TVに 釘づけ! | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

山梨県 増富ラジウム温泉

不老閣の   女将ですニコニコ


今日は 久しぶりの

秋晴れです。


真っ青の空が 

見事で~す。


いよいよ冬季のスポーツの

大好きな フィギアースケートが始まりました。


久しぶりに TVに釘づけテレビ

Gp戦を 観戦・・


かなり興奮しました。叫び

真央ちゃんには 迷惑でしょうけど


母親気分で 手に汗握って

応援しました。


そして 圧巻だったのが

男性の 町田くん・・合格


氷上の演技じゃあないみたい

美しかった・・・!!


練習あっての 演技に

ただただ 尊敬のねんありアップ


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ
今夜 不老閣では 第70回

「また逢いましょうコンサート」が


行われます。

今日のプログラムも いいですよ~音譜