満員御礼 コンサート | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

山梨県増富ラジウム温泉

不老閣の  女将ですニコニコ


おはようございます晴れ


昨夜 第67回

「また 逢いましょうコンサート」が音譜


ロビー奥の 茶室で行われました。

なんと 用意した椅子では・・・ガーン


間に合わず 急きょ スタッフの椅子を

借りるなどした・・満員コンサートでした合格


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

会場に 入れない方は ロビーの

ソファーで 最後まで 参加してくださいました。


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

こんなPoPが 好印象を 生んだのかはてなマーク

過去 最高のお客様でした叫び


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

何気なく 館内に 数日前から 掲示して

置きましたアップ


演奏者の似顔絵入りプロフィールも 大好評・・アート  

POPの力を再認識合格するコンサートとなりました。


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

3才から参加の 順ペー君も 

もう5年生に なりました・・ちょっと貫禄までも・・



増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

アンコールあり そして会場一体となった

歌唱指導ありの 大合唱カラオケ


大事な時間を お付き合いいただいて

本当にありがとうございました。


色々な事がありましたが・・・

お客様の 笑顔を見ると 続けてよかったな~と


つくづく 思いまいましたOK


次回は 子供コンサートが         8月11日

      また逢いましょうコンサートが 8月19日に 決定しました!!



増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ