お客様を巻き込んだ企画! | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

ごきげんいかがですか!?

女将ですニコニコ


露に入り初日は雨

小雨がちらつく程度で うっとうしさはありませんでしたチョキ


しかし今日は なんと夏日になるとか・・

どうぞ・・水分補強に気を付けてくださいビックリマーク


先日の結石の件以来 私も気をつけてま~す。


ここ連日続いた

お客様企画の イベントの閉めに・・・


女将企画の

「第65回 また逢いましょうコンサート」を実施


お客様も 巻き込んでしまいました。


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

「ロンドンデリーの歌」  「アメージンググレイス」は

フルートのお客様と一緒に。しっかり音合わせもしました・・


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

日本歌曲の「落葉松」は

美しいテノールの お客様とともに。
増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

こちらはぶっけ本番 堂々としていました。
最後も アンコール曲の「翼をください」は


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

みなさまで・・・

会場が まさしくひとつになりました。


今回は 初めてお客様参加型の

コンサートに 挑戦しましたが・・大成功でした合格


また サックスの演奏に 皆様シビレていました。


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

サックスの「チャールダッシュ」すごかったクラッカー

ブラボーの掛け声が・・・


閉めは お決まり企画の

誕生会プレゼント5月生まれのお客様が3名


結婚記念日のお客様が 1名・・

「ハピバースディー」の歌とともに 


不老閣からのプレゼントを

お渡ししました。だって 私を含め


この年齢になると お祝いの歌って

照れますよね~だから あえてやっちゃうんです音譜


次回6月24日で~す。

会場で 逢いましょう。


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ