夜の お楽しみ! | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

ごきげんいかがですか!?

女将ですニコニコ


今日の甲斐駒です。
増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ
山頂から 見降ろす 

雲海て どんなだろうと・・


想像してしまうような・・・

雲の動きです目


明日から・・台風の影響が台風

あるなんて うそのような天気です晴れ


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ
八ヶ岳は 雲も動きが

速~いです。


今日は 夜 楽しみが2つありますチョキ

一つは・・下部温泉 源泉館のTV放映テレビ


ちゃんと ビデオセットしてきましたよ。

ゆっくり 夜見ま~す。12チャンネル 19時からです。


そして後一つは こちらです。

59回 また逢いましょうコンサート
増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

今日は 新しい企画に挑戦してみました。

子供和太鼓と 音楽と空手のコラボビックリマーク
増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

イントロ当てクイズ みんなで歌おう音譜

など・・お客様参加のコンサートに挑戦してみます!!


さあ~どんなコンサートになるか 楽しみですチョキ


増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ
こんなに 受けたら・・最高で~すアップ


新しい事をやるには エネルギーが必要です。

どんな 結果がでても 挑戦は必要ですね合格


さ~思いっきり 楽しみま~すクラッカー

応援お願い致します。
増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ