不老閣に子供の声が・・・! | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

ごきげんいかがですか!?

女将ですニコニコ


今日は 梅雨の中休みチョキ

ほっとする・・ひと時です。


本日不老閣では「七夕コンサート」が

行われますおひなさま
不老閣女将のほっとブログ
子供たちのコンサートです音譜

どうしてはてなマーク・・子供なの・・!?


それは・・毎月行われる

「また逢いましょうコンサート」を合格


企画・出演してくださる

小野恵子さんの門下生たちが


年2回お客様の為に演奏してくれます耳

私達は子供達から エネルギーをもらい


子供たちは 家族以外の人の為に

心を込め演奏 思いを伝える大切さを学習本



相互に得るものがあります!!

まあ~なんといっても 楽しいんですクラッカー


始めてもう6年になります・・子供のしょぼん成長は はやい~叫び


不老閣女将のほっとブログ

ピアノ&チェロ&バイオリン

そして・・ピアノ&空手のコラボ


かわ~いい・・そしてりりしい・・

そして一生懸命・・総てが純粋ですニコニコ
不老閣女将のほっとブログ
さあ~今から 短冊に願いを書き込み

七夕飾りを 完成させますアップ


さてさて 今日のコンサート

かわいいハプニングは あるかなはてなマーク


人気ブログランキングに参加中

お願い致しますグッド!
不老閣女将のほっとブログ