感動 涙のコンサート | 増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

増富ラジウム温泉 不老閣女将のほっとブログ

山梨県にあるラジウム温泉「不老閣」の女将のブログです★
毎日女将が出会った「ほっ」とする情報をお届けします。

ごきげんいかがですか!?

女将ですニコニコ


只今 感動のコンサートが 終わった ところです音譜

第49回目ですが 今夜は 何時もと 何かが


違っていました合格  コンサート中 涙涙でしたしょぼん

きっと 息のあった 名コンビの2人だったからでしょうかはてなマーク


まず  選曲が良かったチョキ

落葉松・愛燦燦・オーソレミオ・3つのわらべ歌

赤とんぼ・さくら・いのちの歌・アメイジンググレイス


歌を聞きながら ピアノを聴きながら 気持ちが

どんどん優しくなって いきましたドキドキ


夫・両親・子供・兄弟・不老閣のスタッフ 総ての

人々に 優しく と素直に思いました。今までよりもアップ



不老閣女将のほっとブログ  ソプラノ 志村かおり  ピアノ 小野恵子

私です。

思いっきり ハロウィンですハロウィン
不老閣女将のほっとブログ  後姿も 素敵目
不老閣女将のほっとブログ
                             皆様と 最高ラブラブ
不老閣女将のほっとブログ
                             また逢いましょうコンサートで逢いましょうパー