image

インナーチャイルドの癒し
心結と書いてココムス
~自分の心と結び直し~

↓↓↓

現実は自分で
変えられる 

理想の現実を手にしたい方
ココムスの扉を開けてみてね

✨🚪✨

↓↓↓




 
親子関係、夫婦関係、恋愛関係、
友人関係、職場関係…などなど

悩みや苦しみは
いつも誰かとの関係性

あの人のせいで
この人のせいで

私のせいで…と言う思いも
あるかもしれませんね

でも、どんなに
辛い感情や、悲しい感情も

自分自身との関係性が
外の現実に表れてるだけ

その意味が分かれば
見える世界が180度!
変化します✨

現実は自分の心
(潜在意識)に

深く刻まれた思考を
映しだす鏡です

望まない現実は
あなたの心の奥底に

こんな傷みがあるよと
教えてくれているだけ

相手を変えようと
躍起になっても

そこに気が付かない限り
現実は変わることはありません

現実を変えるには
自分との関係性を
取り戻して行くこと

それがココムス
自分の心と結び直しです

目に見えない世界を見て
目に見える世界を変えていく

見える世界と見えない世界の
結び直しでもあります

相手を変えるのではなく
自分を変える事に
エネルギーを使いましょ

自分との関係性が変化しだすと
相手との関係性が変わりだし

現実もガラリと
変わって行きます

現実を変える方法は
あなたの内側を変えること

あなたの理想の現実を
創ってあげられるのは
あなただけ✨

ココムスでその世界を
体験しに来てくだいね🤗✨
.
.
.
講師の先生のお言葉を
お借りしました❣️

日時:5/16(木) 12:00~16:00

場所:蓮田駅から徒歩20分
(詳細は申し込み後お伝えします)

参加費:ラブオファー(自由料金)
自分への愛と感謝の気持ち💕
&
場所代

持ち物:筆記用具・メモ・ハンカチ・ティッシュ・ごみ袋・飲み物など

先月もとても素敵な時間を過ごせました❣️
今月もどんな素敵な時間を過ごせるのか🤗✨
今から楽しみです❣️

【今後の予定】

⚠️変更の可能性もあります
6/18(火) 7/16(火)8/28(水)9/17(火)

――――――――♡―――――――

全ての女性とママの応援団⁡⁡
『女神のヒーリングエナジー』⁡⁡
⁡⁡
代表のんちゃんと
現役ママSTAFF達で⁡⁡活動しています⁡⁡✨
⁡⁡
私はこちらのスタッフと
今はお休み期間に入ってますが
おうちサークルをさせて頂いてます🤗
⁡⁡
*開催情報やヨガクーポンは⁡⁡
公式LINE→『@azw1511s』で検索⁡⁡
(ハイライトにQRコードあり)⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
*子育てのこと、癒やしのこと⁡⁡
You Tubeで配信してます⁡⁡
『女神のヒーリングのんちゃんねる』⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
*なんだか上手くいかない⁡⁡
⁡⁡
・子育てのこと⁡⁡
・夫婦関係、親子関係、恋愛関係⁡⁡
 友人関係、職場関係、、⁡⁡
・性のこと⁡⁡
⁡⁡
などなど、⁡⁡
ママと女性の悩みに寄り添い、⁡⁡
進化を繰り返して ⁡⁡
⁡⁡
女神のヒーリングエナジーが誕生しました🌟⁡⁡
⁡⁡
ぜひフォローしてみてね⁡⁡💞
@venushealingenergy⁡⁡

⁡⁡#女神のヒーリングエナジー
#わくわくRainbowDROP
#子宮美人ヨガ
#月経血コントロールヨガ
#月経前症候群#PMS#生理痛#生理痛改善#生理不順#イライラ#デトックス#本厚木#相原#日野#溝の口#東久留米#蓮田#ココムス#セレモニー#子育ての悩み#性教育#性の悩み#聖なる性#女性性#ヨニケア#インナーチャイルド#南米セレモニー#プラントメディスン