こんにちは❣️

 子供の倖せはママの倖せ🍀
ママの応援団❤️わくわくRainbow Drop
ママをラクにし隊
蓮田支部の生笑(なえみ)です❣️

今は更新率少し低めですが
Instagramもやってますおすましペガサス
⬇️



staffをしている
女神のヒーリングエナジー
公式インスタのこちら義理チョコ
⬇️



良かったら見てみて下さい乙女のトキメキ
( フォローして頂けると喜びます目がハート )


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符

次女の誕生を機にハイハイラブラブ
少しお休み頂いていますが

おうちサークルへの想いは
2年ぐらい前のブログですが
変わっておらずニコニコ
⬇️



🌈ひとりぼっちのママを作らない
🌈子どもは何でも分かっている存在
🌈ありのままの自分を好きになる

この3つを大切に
いろんなママと関わっていきたいと
思っていますハート


もし、お近くのママが居たら
ぜひお問い合わせ下さいラブレター

clover4_88@yahoo.co.jp

皆さまの事お待ちしてます❣️

クローバー私の活動クローバー

のんちゃん に出逢えて
全てが良い方向へと進めるようになったから
みんなにも伝えていきたくて…乙女のトキメキ

今はお休み頂いてますが
サークル活動 させてもらってます🌈

そして
スタッフ もさせてもらってますハート

一人じゃないから
赤ちゃんが居ても続けられるラブラブ

HP もぜひ見てみて下さいおねがい