行ってきたぉね~( ̄▽+ ̄*)
夜中1時半頃車だして
かっ飛ばして行ってやったわ
![]()
前々から子供ができたら
サンリオピューロランド![]()
行きたかったんだわ~![]()
24の時に神奈川の友達に
連れてってもらったけど
子供むけな感じ満載で
まぁグッズ売り場しか
楽しめなかったよね・・・w
7時頃東京の多摩に着![]()
途中朝日にちゅと照らされた
富士山がハンパなくキレイで
目つぶれるかと思ったわw
実際はもっともっと大きく
見えたんだけどな~(;´ω`)
10時から開園だからそれまで
車中で寝てみた![]()
寝起きは意外にスッキリ![]()
化粧してゴハン食べたら
だんだんテンションあがってきたw
くるよ
これきちゃうよ
ほら、
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
↑アイドルぶるナミポw
ちゅか何で「今」ピューロランドに
行ったかというと、
お誕生日月の人は
サンリオのキャラクターたちが
お祝いしてくれて色々VIP待遇が
うけられるんだよねーヘ(゚∀゚*)ノウヒ
↑
お誕生日の子だけ前に出て
キャラクターと踊れるんだけど
しっかりナミポマイメロの真ん前確保
でかした!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ステキやん?
最高やん?
むしろうらやましいやん![]()

![]()
ピューロランド内は
本当に絵本にでてくるような
メルヘンな感じで
作りが本当に細かくて
可愛い(*^▽^*)
なんかピューロ内を川が流れてて、
それをゴンドラで一周できんだわ~
何年か前は大人二人で乗るの
ハズイからスルーしたけど
この日はしっかり乗ったよねw
そしたらもう、
ほんとこれヤバイ
ファンタスティーック![]()
ヾ(。´Д`)・°・
あれなんなん!?
ファンタスティーック![]()
ヾ(。´Д`)・°・
そりゃナミポも
こうなる
最後カメラで撮ってくれるらしく
二人してピース![]()
![]()
↑お誕生日用特別フレーム
意外に楽しめただわさ![]()
二回も
乗ったしねwww
あと二人してイラスト描いてもろた![]()
似てないんすけどね・・・![]()
でも可愛く描いてもらったから
満足しておるよ(°∀°)b
その後グッズやおみやげ
いーーーっぱい買って
二人とも大満足(*^▽^*)
それから夜は
埼玉のお友達のチェブたんに
おいしい塩つけ麺あるっていうから
連れてってもらった![]()
塩つけ麺なんて珍しいから
かわりもの好きの
ナエにはたまらんのです( ̄∇ ̄+)
んで美味しかっただわさ(*^▽^*)
具がいっぱいのっててサッパリで
ほんのりスパイシーって感じ(・∀・)
チェブたんゴチでした(。-人-。)
まあこれは塩ラーメンなんだけどw
撮り忘れちゃったよねーorz
チェブたんが前に撮ってた画像
貸してもらったよねー
ありがとねーw
でも彼いわく塩ラーメンの方が
美味しいらしい(-。-;)
チェブたん塩ラーメン頼んでたから
パクればよかったorz
でもお菓子その前に食べちゃってたから
お腹いっぱいで手伝ってもらったぐらい
なんだよね・・・
失敗したわorz
そやそや、ちなみに
チェブたん正面から
見るとこんな感じw
ん?
なんか実際より
かなりイケメンになっちったな![]()
まあ垂れ目だよねwww
みんな言ってんだから
早くカメラ買いなよw
その後せっかくこっち来たからって
首都高グルグルっと
ドライブに連れてって
もらったぜいヘ(゚∀゚*)ノヘイヘイ
お台場~
レインボーブリッジ~
アルタ前~
スカイツリ~
なんか色々見せてもらった('-^*)/
あと東京タワー![]()

![]()
でで~ん(*゜▽゜ノノ゛
かなりキレイに写せたw
実際キレかった~( ´艸`)
夜景は電気消えてるのもあったけど
東京グルっとまわった感あって
大満足ヾ(@^▽^@)ノ
神戸とはまたちがった
キレイさがあったのだわ![]()
運転お疲れ様&付き合ってくれて
ありがたいのじゃ(。-人-。)
ちゅかナミポったら興奮しまくりで
めっちゃしゃべってたw
楽しかったみたいv(^-^)v
チェブたんの車を
やたら褒めてたな・・・w
おいおいw
夜中激眠くって途中インターで
朝まで寝て、それからマッハで
帰ってきただ(*´Д`)=з
いや~
楽しかっただわさー(●´ω`●)
またナミポと色々行きたいだわさ![]()




のブログ風で