行ってきたぉね~( ̄▽+ ̄*)
夜中1時半頃車だして

かっ飛ばして行ってやったわくるま3DASH!



前々から子供ができたら


「+゜サンリオピューロランド」+゜


行きたかったんだわ~音譜



24の時に神奈川の友達に

連れてってもらったけど

子供むけな感じ満載で

まぁグッズ売り場しか

楽しめなかったよね・・・w



7時頃東京の多摩に着晴れ

途中朝日にちゅと照らされた

富士山がハンパなくキレイで

目つぶれるかと思ったわw


実際はもっともっと大きく

見えたんだけどな~(;´ω`)


10時から開園だからそれまで

車中で寝てみたぐぅぐぅ

寝起きは意外にスッキリキラキラ

化粧してゴハン食べたら

だんだんテンションあがってきたw



くるよ



これきちゃうよ




ほら、







キタ━━(゚∀゚)━━!!!



↑アイドルぶるナミポw



ちゅか何で「今」ピューロランドに

行ったかというと、

お誕生日月の人は

サンリオのキャラクターたちが

お祝いしてくれて色々VIP待遇が

うけられるんだよねーヘ(゚∀゚*)ノウヒ


お誕生日の子だけ前に出て

キャラクターと踊れるんだけど

しっかりナミポマイメロの真ん前確保


でかした!!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ステキやん?

最高やん?

むしろうらやましいやん汗がくっ汗



ピューロランド内は

本当に絵本にでてくるような

メルヘンな感じで

作りが本当に細かくて

可愛い(*^▽^*)ラブラブ




なんかピューロ内を川が流れてて、

それをゴンドラで一周できんだわ~小舟

何年か前は大人二人で乗るの

ハズイからスルーしたけど

この日はしっかり乗ったよねw



そしたらもう、

ほんとこれヤバイ




ファンタスティーックラブラブ

ヾ(。´Д`)・°・








あれなんなん!?








ファンタスティーックラブラブ

ヾ(。´Д`)・°・




そりゃナミポも

こうなる




最後カメラで撮ってくれるらしく

二人してピースチョキ音譜


↑お誕生日用特別フレーム



意外に楽しめただわさ合格



二回も

乗ったしねwww


あと二人してイラスト描いてもろたラブラブ



似てないんすけどね・・・汗


でも可愛く描いてもらったから

満足しておるよ(°∀°)b


その後グッズやおみやげ

いーーーっぱい買って

二人とも大満足(*^▽^*)


それから夜は

埼玉のお友達のチェブたんに

おいしい塩つけ麺あるっていうから

連れてってもらった音譜


塩つけ麺なんて珍しいから

かわりもの好きの

ナエにはたまらんのです( ̄∇ ̄+)

んで美味しかっただわさ(*^▽^*)

具がいっぱいのっててサッパリで

ほんのりスパイシーって感じ(・∀・)


チェブたんゴチでした(。-人-。)



まあこれは塩ラーメンなんだけどw


撮り忘れちゃったよねーorz

チェブたんが前に撮ってた画像

貸してもらったよねー

ありがとねーw

でも彼いわく塩ラーメンの方が

美味しいらしい(-。-;)

チェブたん塩ラーメン頼んでたから

パクればよかったorz

でもお菓子その前に食べちゃってたから

お腹いっぱいで手伝ってもらったぐらい

なんだよね・・・

失敗したわorz


そやそや、ちなみに

チェブたん正面から

見るとこんな感じw


ん?

なんか実際より

かなりイケメンになっちったなあせる

まあ垂れ目だよねwww

みんな言ってんだから

早くカメラ買いなよw


その後せっかくこっち来たからって

首都高グルグルっと

ドライブに連れてって

もらったぜいヘ(゚∀゚*)ノヘイヘイ


お台場~

レインボーブリッジ~

アルタ前~

スカイツリ~

なんか色々見せてもらった('-^*)/


あと東京タワーキラキラ東京タワーキラキラ



でで~ん(*゜▽゜ノノ゛

かなりキレイに写せたw

実際キレかった~( ´艸`)


夜景は電気消えてるのもあったけど

東京グルっとまわった感あって

大満足ヾ(@^▽^@)ノ

神戸とはまたちがった

キレイさがあったのだわキラキラ


運転お疲れ様&付き合ってくれて

ありがたいのじゃ(。-人-。)



ちゅかナミポったら興奮しまくりで

めっちゃしゃべってたw

楽しかったみたいv(^-^)v

チェブたんの車を

やたら褒めてたな・・・w

おいおいw



夜中激眠くって途中インターで

朝まで寝て、それからマッハで

帰ってきただ(*´Д`)=з


いや~

楽しかっただわさー(●´ω`●)



またナミポと色々行きたいだわさヒヨコ




ペタしてね









4月7日はうちの愛娘ナミポの誕生日でしたクラッカー



もう五歳になっちったぜー音譜


いやいやまぢ早いわ(´□`。)


パーティは実家でしたんだけど
パパ様ったら
ナミポにお家を飾って
なんて言われちゃったもんだから
朝からはりきっちゃったよね・・・w



はい、どーん・・・

ママ様も参戦したとのことw

手作り感あふれてますw







電気もわざわざ

パパ様なりに

飾っちゃってさw




この統一感のなさ

さすが父様w

ハイセンスだわ・・・・w

わざわざクリスマスの

電飾を物置から探してきて

飾ったらしいよw


まあ派手に光ったわwww


おかげでナミポは大喜び

(*゜▽゜ノノ゛☆

それ見て両親も大喜びw

(*゜▽゜ノノ゛☆



ケーキはナミポが事前に

チョイスしたぜよケーキ

最近ナミポまでマイメロ色にwww



素晴らしい事です!!

(°∀°)b





そしてご満悦の

ナミポ( ̄▽+ ̄*)


良かったぬんラブラブ


みんなに良くしてもらって

本当にありがたいです合格

母子家庭だからって

寂しい思いさせないように

気を付けてるけど

やっぱりナエ一人では

無理なこともあるんだよね汗

なんかこんな時

本当に周りのみんなの

助けがあって

ありがたい気持ちで

いっぱいになっちまうよ(ノω・、)


ありがとうo(TωT )


今日は雛祭りって事で


実家でお雛祭りパーティーぼんぼりおひなさまぼんぼり


しますたクラッカー



うん、きゃわうぃ~ね~ラブラブラブ






今日は


きゃりーきゃりーぱみゅぱみゅのブログ風で


いくよ( ̄∇ ̄+)
























さすがです( ̄▽+ ̄*)