楽しかったでぃ きょお遊びにいったよー ちょー楽しかった 南風原ジャスコ行ってそれからー またがっこうで他のイツメンよんでー 写真たくさんとりました 理由ゎ。。。友達のためですっ いちょー爆笑ヤバかった しに楽しいー(笑) きょお行ったメンバーありがと またゆたぁね だいすきよー(笑) めんどいからおわるぅー(笑)