本日よりブログはじめました!
ハンドメイドのことや日常のことなど
のんびり更新していく予定です( ´`)

最近は仕事が忙しくて
反応遅くなってしまい申し訳ないです
ハンドメイドももっとしたいのですが
なかなか時間がとれず…

デザフェスも大丈夫かなと不安に思っています:(´◦ω◦`):
時間まだあるとか思っていると
あっという間にやって来そうです(笑)
まぁゆっくり準備していきます!

そして最近のお気に入りですが、
やはりマシュマロシリーズです!

あざらしさんに加え
若干お蔵入りしかけていたしろくまさんに、
新キャラのめんだこちゃん(ノ)`ω´(ヾ)
この3匹でこれからも作成していきたいです✨
(しろくまではなくくまな気もしますが…笑)





マシュマロはもっといろいろ作りたいです!
ロリポップな感じのマシュマロとか…
というかロリポップの棒が大量にあるので、
それも活かしていきたいと思います(`・ω・´)