ココロとカラダのバランスを整える

名古屋の覚王山にあるオーガニックコスメサロン

Naeko Organic代表の宗廣奈恵ですキラキラ

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます音符

 

 Naeko Organic ホームページはこちらから 

 

サロンでは講座、ワークショップ、イベントを開催したり

天然成分100%のオーガニックコスメを

ディスプレイして一部販売もさせて頂いております。

 

長年、苦しんできた

アトピー、アレルギー、頭皮湿疹、

円形脱毛症、子宮内膜症や原因不明の体調不良が

改善したのはオーガニックコスメとの

出会いがあったからです。

 

今日は覚王山サロンでオーガニックコスメブランド

トコトワオーガニクスの市川代表を講師にお招きして

商品の勉強会を開催しました。

 

まず、なんと言ってもパッケージがかわいい!!

女子が大好きな感じですよね。

私も一目惚れしました。

もちろん中身もすごいし市川代表のこだわりがすごい。

お話を聞いていると試行錯誤を重ねこの素晴らしい商品が

誕生したのだと感動しました。

 

写真の商品は

自然界からの色と香りで美しく彩らせながらこころと身体をケアする
新感覚のロールオンパフュームオイル。
色から、香りから、天然石から。自由な心で、アイテムをセレクト。
爪や毛先をケアしながら、カラーとアロマの力で、
幸せに満ちた日々に包みこみます。

 

100%自然素材、96%以上オーガニック原料!!

日本初の天然石入りオーガニックパフューム

 

中にそれぞれ天然石が入っているんです。

見た目にもかわいいですよね。

そして香りがまた素晴らしいんです。

日本有数の調香師に香りを作って頂いたそうで

私が苦手なローズやバニラの香りが

摩訶不思議!!大好きな香りに。

これは本当に不思議。

ブレンド次第で苦手な香りが大好きな香りになるんですね。

しっかりと資料もいただきました。

実は7月のイベントでトコトワオーガニクス様とコラボをさせていただくのです。

また後日詳しくお伝えしますね。

 

トコトワオーガニクスさまの詳細はこちらをどうぞ→⭐️