ココロとカラダのバランスを整える

名古屋の覚王山にあるオーガニックコスメサロン

Naeko Organic代表の宗廣奈恵ですキラキラ

 

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます音符

 

 Naeko Organic ホームページはこちらから 

 

 

サロンでは講座、ワークショップ、イベントを開催したり

天然成分100%のオーガニックコスメを

ディスプレイして一部販売もさせて頂いております。

 

長年、苦しんできた

アトピー、アレルギー、頭皮湿疹、

円形脱毛症、子宮内膜症や原因不明の体調不良が

改善したのはオーガニックコスメとの

出会いがあったからです。

 

最近、サロンではNaekoバームをまとめて2つ以上作ってくださる方が多く

とても嬉しい限りです。

 

お子様にも大好評のようですよ。

 

精油の種類も少し増えました!!

本日もかわいいお子様連れでご参加してくださいました。

英語の本はおもちゃ、バランスボールもあるので

お子様も退屈しませんよ。

お手伝いもしてくれました。

一緒にNaekoバーム作りをしてくれましたよ。

正直、お子様でも簡単にお作りいただけます。

サロンがとてもにぎやかで楽しい時間を過ごすことができましたよ。

お友達同士、おしゃべりをしながらのワークショップは本当に楽しいです。

天然の香りがサロンに充満するので自然と癒されます。

Naekoバームが手放せない!

少なくなるとソワソワしてしまう!

など嬉しいお言葉を頂きました。

蚊に刺された後に塗っていただくと

かゆみがおさまります。

また、乾燥してかゆみがあるお肌にも塗ってみてください。

優しい成分でできていますので

お子様、お年寄りの方でも安心してお使いいただけますよ。

 

おじいちゃま、おじばあちゃまの手に塗ってさしあげると

とても気持ちが落ち着くようで喜ばれますよ。

ハンドマッサージ用のクリームとしても大活躍です。

 

7月のワークショップは特別価格でご案内しますね!!

楽しみにお待ちくださいませ!

 

 

6月29日は私が講師をさせて頂きます

オーガニック万能クリームの講座があります。

詳しくはこちらをご覧くださいませ→⭐️

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

クリックでの応援をよろしくお願いします。
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

 

 


Naeko Organic 代表 宗廣奈恵