ココロとカラダのバランスを整える
Naeko Organic代表の宗廣奈恵ですキラキラ
 
いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 
名古屋市千種区星ヶ丘の自宅サロンで
オーガニックコスメを開催しています!


2月の講座ご参加希望の方は
こちらからどうぞ→
 
てっぺいちゃん(兄3歳)とここあちゃん(妹3歳)は
今日も元気です!
私はというと
今朝、乾燥していたのか喉が少し痛みました。
 
とりあえず世界一のハチミツ
東山ハニーを贅沢にティースプーンに
山盛り一杯頂きました!
東山ハニーは東山動植物園の養蜂場で採れた
ハチミツで、あのパリ・オペラ座の支配人が
『世界一おいしいハチミツ』と賞賛するほどなんですよ。
パリのオペラ座の屋上でもハチミツを作っているそうです。
 
世界一のハチミツ・ハニーファームの詳細はこちらからどうぞ→
 
風邪気味の時は
とにかく
ハチミツと梅干しを食べます!!
 
 
明日は午後から声を録音するお仕事があるので
お風呂にゆっくり入ってカラダを温めようと思います。
 
入浴剤を切らしているので
オーガニック野菜の皮を湯船に浮かせます。
これで塩素が消えるんですって。
お茶っ葉やコーヒーの出がらし、お庭のハーブなど
お風呂に入れば抗酸化作用があるので
塩素を消してくれる優れものなんです。
植物の力ってほんと無限大ハート
わざわざ入浴剤を買わなくても身近なもので対応できちゃう!!
 
もちろんオーガニックのもをおススメします!
 
最後の最後まで使い切る無駄のない暮らしこを
まさにオーガニックライフむらさき音符
 
お友達の谷川琴子ちゃんの
ブログです!
おばあちゃんの知恵が生活に役立つと
大人気です音符
よかったらのぞいてみてね→キラキラTwinkle kidsキラキラ

最後までご覧くださりありがとうございます。
クリックでの応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

にほんブログ村
Naeko Organic 代表 宗廣奈恵